IKREAのスタイリッシュなインテリアからデザインを学ぶ

仙台市にもやっとでIKREAの店舗ができました。少し前までは紫山に小さい店舗があったのですが、長町の店舗は馬鹿でかい。その広さにも驚きましたが、やはりシンプルでスタイリッシュな日用品の製品を眺めていると本当にデザインの勉強になりますね。

YMO(イエローマジックオーケストラ)とPerfume(パフューム)の究極コラボYouTube動画まとめ

YMOはテクノの歴史の中でも初期のグループ(当時は具体的に「テクノ」というジャンルはなく、それは後に定着したもの)、また彼らの音楽にはロックの要素もあったことから、現代のようなテクノにカテゴライズできるとは簡単には言い切れません。 そして今、日本のテクノポップの筆頭にいるのがとP ‥‥

ココが大好き!YouTube Adds pro購入者の喜びの声をお聞きください

おかげさまで多くの方にご購入いただいているYouTube Adds proですが、 購入者の方からたくさんの喜びの声をいただいていますのでご紹介しましょう。 ■WEBデザイナー: ange様 『私たちが思いつく「あったらいいな」をはるかに上回っています!』 私は、去年からYouT ‥‥