ネットビジネスの本質を学べるマニュアル「レバリエイトの本質」を是非無料で手にしてください

メルマガアフィリエイトと聞くと、
どのようなイメージを持たれていますか?

・毎日配信しなくてはいけない
・高度なライティングスキルが必要
・古臭い手法
・顔出ししないといけない
・成果が出るまでに時間がかかる

そんなネガティブなイメージを抱いている方も
多いのではないでしょうか。

ちなみに本日ご紹介するのは、

超後発組にも関わらず、メルマガアフィリエイトで初月から実績を出し、
顔出しなしで年収2,000万を稼ぎ出す「ともさん」という方。

この方が実践してるのは、
あなたが抱くメルマガアフィリエイトのイメージとは、
真逆の手法かもしれません。

というのも、

・毎日配信しなくてはいけない
→好きなときに配信して好きなときに稼いでいる

・高度なライティングスキルが必要
→初めて月100万円稼いだ時にも
ライティングの教材を読んだことがなかった

・古臭い手法
→今も安定して年間報酬2,000万円を維持している

・顔出ししないといけない
→顔を出さずに「ともさん」というハンドルネームで、
今も稼いでいる

・成果が出るまでに時間がかかる
→ともさんのコンサル生には月2万円だった報酬が
コンサルティング初月で40万円に膨れ上がった方もいる

など。

もし、そんなメルマガアフィリエイトの手法が知りたい
という方は、こちらを見てみてください。

このうらやましい稼ぎ方をしているともさんが、
期間限定でノウハウを無料公開しています。
そして、ともさんがすごいのは、
7割というリピート率の高さだけではありません。

平均成約率5%の中、
驚愕の成約率40%を叩き出します。

7割をリピーターにして、
40%の成約率を叩き出す。

読者との信頼関係は並大抵のものではありません。

初心者が見よう見まねで習得できるようなノウハウでは
ないんじゃないかとも思えてしまいます。

しかし実際は、たくさんいるコンサル生にも、
同じような実績を残させています。

具体的には、

・完全未経験ではじめ2ヵ月で300名以上の読者獲得!
・初月から2万円の教材を3件成約!
・月3,000円しか得られていなかったのが初月から18万円を突破!
・月2万円だった報酬がコンサル初月で40万円突破!
・月間アクセス1万だった人が2ヶ月目で10万アクセス突破!
・アフィリエイト初心者が初月で2万円突破!
・リアルビジネスの情報発信ブログが月間アクセス10倍以上に!
・読者400名で月75万円達成!
・読者180名で月50万円達成!
・初の企画で18万円の売り上げ!

このような実績も出ているようです。

ここまで再現性が高い理由はなんなのか。
こちらのページを見て、その秘密が分かりました。

簡単に説明すると、

どんな人でも再現できるように、

・どんなサイトを作るのか
・どんなメルマガを書くのか
・どんな順番で書くのか
・どんなセールスをしていくのか

これらすべてが事細かに書かれている、
言わばレシピのようなものが用意されているとのことです。

ともさんもこちらのページで、
「月に5,000円でも稼いだことがある方なら、
その報酬を何十倍にも増やすことが出来る」
と言っています。

このレシピは「レバリエイトマップ」と呼ばれていて、
今の報酬に最大限までレバレッジを効かせることができるというもの。

その結果、経験の浅い方でも短期間で
報酬を何十倍にもアップさせられるというのです。

メルマガアフィリエイトに自信のない方でも、
やることすべてがレバリエイトマップに書かれている、

と言われれば、
できそうな気がしてきますよね。

さらに、このレバリエイトマップも
プレゼントしてもらえるそうです。

メルマガアフィリエイトには興味があるけど、

・読者って増えるのかな?
・自分のメルマガを読んでくれる人なんているのかな?
・商品を売って買ってくれる人なんているのかな?
・ブログも作れないスキルしかないけど大丈夫かな?

という気持ちでいた方には、
チャレンジする絶好のチャンスかと思います。

ちなみにこちら、
無料でノウハウを学べるとお伝えしましたが、
【期間限定】です。

期限は6月15日(水)の25時59分(AM1:59)まで。

興味のある方は、
お早めにチェックしてみてください。

zenback:この記事の反応が見える